就労継続支援事業所様向けセミナー開催|福祉とビジネス、次世代の販売戦略を学ぶ

就労継続支援事業所が障害者雇用企業との商談準備を整えるためのセミナーです。市場分析や自社商品の魅力を最大化する方法を学び、イベントの商談会に向けた準備を進めます。

セミナー開催概要

開催日時(全3回)

【第1回】
2月13日(木)15:00~16:30
テーマ:市場分析の基
自社の強みと市場ニーズを把握するための分析手法を学ぶ

【第2回】
3月13日(木)15:00~16:30
テーマ:販売戦略の立案
自社商品の魅力を引き出す販売戦略を設計

【第3回】
4月10日(木)15:00~16:30
テーマ:商品ブラッシュアップ会
自社商品を発表し、参加者同士で意見交換・改善点を共有

参加費

無料(条件:全3回のセミナーにご参加いただける方)

セミナー会場

グロウアップ研修ルーム (プレジャーサポート(株) オフィス内)

大阪府大阪市西区江戸堀1丁目18-27 昭和ビルディング5階
(大阪メトロ四つ橋線 肥後橋駅9番出口より徒歩4分)

このセミナーで得られること

自社商品の販売力アップ

現在販売している自社商品、また販売予定の商品力を高める具体的方法を学ぶことができます。

ネットワークを構築

他の事業所や購入につながる企業とのネットワークを構築できます。

商談会参加資格

全3回のセミナー終了後、事業所の商品を実際に販売するビジネスマッチング会を予定しています。イベントへのご参加を優先的にさせていただきます。

お申し込み方法

申し込みフォームまでお申し込みお願いいたします。
申し込み〆切:2月7日(金)

申し込みこちら

ご不明点ありましたら、下記までお問い合わせください。

CONTACT

お気軽に、お問い合わせください。